カルマート、タイ発プチプラコスメブランドが好発進

週刊粧業 2021年4月19日号 9ページ

カルマート、タイ発プチプラコスメブランドが好発進
 日本機能性コスメ研究所が、3月22日に国内初展開したタイのプチプラコスメブランド「キャシードール」は、一部アイテムが店頭とECサイトで即日完売するなど、予想を超える売上を記録した。

 4月12日には新たに、著名なタイ俳優がプレゼンターを務めるブランド「idolo(イドロ)」の先行予約販売を開始し、SNSでも話題を集めている。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カルマート、タイ発プチプラコスメブランドが好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop