花王、国内注力ブランドとして「DEW(デュウ)」を強化

粧業日報 2021年6月23日号 3ページ

カンタンに言うと

  • スキンケアが楽しくなるような感性に響くアイテムを投入
花王、国内注力ブランドとして「DEW(デュウ)」を強化
 花王はこのほど、「強いブランドづくり」を進め、ブランドポートフォリオの見直しを行う一環として、カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW」を国内を中心に注力するブランド「R8」の1つに位置づけた。

 今後は、スキンケアが楽しくなるような感性に響く提案を積極的に行い、ブランド力の強化に努めていく。

 その第1弾として6月16日、ワントーン明るくなめらかな肌に洗い上げる泥とろ感触のクレイマスク洗顔「DEW クリアクレイフォンデュ」(本体90gスパチュラ付き3080円、レフィル90g2750円)を、ドラッグストア、GMS、化粧品専門店、一部オンラインショップで発売した。

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