ライフスタイルカンパニー、マット系の多色パレットでファン拡大

C&T 2021年9月15日号 32ページ

ライフスタイルカンパニー、マット系の多色パレットでファン拡大
 中国で人気のコスメブランド「フーカルーア」が展開する「GO TRAVEL 15色アイシャドウパレット FIRENZE(フィレンツェ)」(写真)が、日本でもそのカラーバリエーションが注目され、ファンがついてきている。

 「フーカルーア」を日本で販売するライフスタイルカンパニーは、「当社が扱う中国コスメブランド・シリーズの中でも人気の高い」と話し、新商品の15色パレット「フィレンツェ」については、「中国コスメの日本人ファンの間では、日本での発売前からSNSなどでも話題に上がっていた」と話す。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライフスタイルカンパニー、マット系の多色パレットでファン拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop