あと73%
この記事は週刊粧業 2022年5月30日号 7ページ 掲載
■特集/オーラルケア◎ライオン~「Myハミガキ」を選ぶ習慣化を促進、日本歯科医師会との連携も継続強化◎花王~「お口メンテ」に泡ハミガキを提案強化、シュッシュデントで新習慣の定着化も◎サンスター~歯と口の健康週間で意識喚起から購買促進へとつなげる企画を実施◎小林製薬~マスク生活でくり返す口臭の悩みに、スミガキから「黒いマウスリンス」投入◎スモカ歯磨~ハミガキの高機能化を推進して90年、新たな価...
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。