牛乳石鹼共進社、「贅沢泡とろ」の香り戦略が奏功

週刊粧業 2022年9月12日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 今秋も新たな香り提案で売場活性化
牛乳石鹼共進社、「贅沢泡とろ」の香り戦略が奏功
 巣ごもり需要の拡大で伸長している入浴剤市場で、パーソナルユースに対応する分包・バラ売り入浴剤は、効果・効能をはじめ香りなどによる新しいニーズの掘り起こしで市場活性化に寄与している。

 牛乳石鹼共進社が展開する泡タイプの分包入浴料「お湯物語 贅沢泡とろ入浴料」(香り4種うち新1種、各30g 各198円、以下「贅沢泡とろ」)は、美容成分たっぷりのとろみ泡が長持ちし、贅沢なバスタイムが楽しめる。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、「贅沢泡とろ」の香り戦略が奏功

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop