イトーヨーカ堂、環境やジェンダーレスなどをMDに反映

粧業日報 2023年3月7日号 1ページ

カンタンに言うと

  • セブンプレミアム ライフスタイルで春夏の新商品発売
イトーヨーカ堂、環境やジェンダーレスなどをMDに反映
 イトーヨーカ堂は日用品・衣料品のPB「セブンプレミアム ライフスタイル」の開発で、環境や、コロナ禍の生活様式、ジェンダーレスなどトレンドを反映させている。

 23年春夏の新商品で風力発電の電力を使ったカジュアル衣料、ニーズが高まるスポーツウェアやジェンダーレスインナーなどを開発した。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イトーヨーカ堂、環境やジェンダーレスなどをMDに反映

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop