ソウルドアウト、アイブロウブランド「C.(シー)」に新色を追加

粧業日報 2023年3月15日号 4ページ

ソウルドアウト、アイブロウブランド「C.(シー)」に新色を追加
 博報堂DYホールディングス傘下で、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開しているソウルドアウトでは、アイブロウを中心とした美容サロン「un CALiN(アンカラン)」の高山直子代表が商品監修を務めるアイブロウブランド「C.(シー)」を、2021年春にローンチした。

 15万人超のフォロワーを抱え、インフルエンサーとしても活躍する高山氏は、シーの開発経緯について次のように語る。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ソウルドアウト、アイブロウブランド「C.(シー)」に新色を追加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop