マツキヨココカラ、PB「matsukiyo」初の男性用化粧品を発売

粧業日報 2023年3月29日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 韓国スタイルのメークシリーズ「iisam」でメンズメークに新たな選択肢を提案

マツキヨココカラ、PB「matsukiyo」初の男性用化粧品を発売
 マツキヨココカラ&カンパニーは4月1日、プライベートブランドの「matsukiyo」より男性向け韓国スタイルのメークシリーズ「iisam(イイサム)」(全2品、2640~3190円)を、自社オンラインストアとマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの一部店舗で発売する。

 スキンケアを含め、matsukiyoで初の男性用化粧品シリーズとなるイイサムは、簡単に韓国スタイルのメンズメークが楽しめるように開発されたシリーズで、韓国語の「1(イル)・2(イ)・3(サム)」をネーミングの由来とし、簡単なステップで新たな自分になるためのメークをテンポよくはじめることができる商品になって欲しいとの想いが込められている。

あと84%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マツキヨココカラ、PB「matsukiyo」初の男性用化粧品を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop