アモーレパシフィック、「エストラ」を2023年秋に日本に導入

粧業日報 2023年4月5日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ブランド上陸に伴い4月1日より@cosmeにてブランドオフィシャル開設
アモーレパシフィック、「エストラ」を2023年秋に日本に導入
 アモーレパシフィックジャパンは、韓国発のメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」を、2023年秋に日本に導入することを決定した。それに伴い、4月1日より@cosmeにて、エストラのブランドオフィシャルサイトを開設した。

 エストラは、1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社の薬学的経験に加え、最先端の美容研究開発に基づく皮膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つブランド。ブランド名の由来となった「ESTUARY」という言葉は、異なる河の水が合流することを意味し、製薬会社のDNA×皮膚科学のブランドであることを表している。

あと54%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィック、「エストラ」を2023年秋に日本に導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop