セブン-イレブン、リテールメディア、7NOWなど事業領域を拡大

粧業日報 2023年10月19日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 2万1000店のネットワーク、グループシナジーを活用
セブン-イレブン、リテールメディア、7NOWなど事業領域を拡大
 セブン-イレブン・ジャパンは引き続き、商品の価値を高めると同時に、次世代を見据えた事業領域の拡大に取り組んでいる。

 POSデータ、2万1000店強のリアル店舗を活用し、リテールメディア事業として、様々な広告配信を検討している。

 ネットコンビニの7NOWは10月末に、8300店に拡大する予定だ。全国展開に向け9月5日、7NOWアプリをリリースした。またイトーヨーカ堂との協業で、コンビニとSMを融合した新業態「SIPストア」の開発に取り組んでいる。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セブン-イレブン、リテールメディア、7NOWなど事業領域を拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop