トリコ、リブランディングで分析データを進化

訪販ジャーナル 2023年11月20日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 商品開発に本格活用へ
トリコ、リブランディングで分析データを進化
 トリコが提案する「FUJIMI」が、2023年1月に新ブランドメッセージ「美しさを私らしく」を掲げてリブランディングを実施し、3月より独自のパーソナライズ分析(FUJIMI MIRROR)を核にしたパーソナライズビューティケアブランドとして歩みを進めている。

あと85%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トリコ、リブランディングで分析データを進化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop