牛乳石鹼共進社、無添加ボディケアをリニューアル

週刊粧業 2023年11月27日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 気持ちいい使い心地に、環境配慮も
牛乳石鹼共進社、無添加ボディケアをリニューアル
 牛乳石鹼共進社は今秋、デリケートな肌を考えた無添加・低刺激処方の「カウブランド無添加シリーズ」の無添加ボディケアラインをリニューアルするとともに、新たに「まいにち、やさしい、きもちいい」をブランドメッセージに設定した。新ブランドメッセージは、同社のお客様相談室に寄せられたユーザーの声をもとに採用したという。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、無添加ボディケアをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop