1979年の創業以来、一途に肌と向き合い続けてきたCACでは、オイルや防腐剤、品質保持成分を完全無添加とし、肌の排泄機能の妨げとなる成分やバリア機能を阻害する成分を配合せず、肌本来の美しくなろうとする力をサポートし、健やかな肌を目指すスキンケア製品を展開している。
CACのスキンケアは、洗う(洗浄料)、整える(パック)、守る(ローション)の3ステップからなる。
あと80%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2024年2月5日号 9ページ 掲載
■特集/ボディソープ掲載企業/花王、牛乳石鹸共進社、ライオン、クラシエ■経済産業省×ソフィアリンクス、化粧品産業ビジョンの策定から3年、見えてきた課題と期待感■小林製薬、香りの機能性や消臭に特化した芳香消臭剤の販売強化■2023年11月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計■小売ナビ/はっぴーとーく樹音、希薄化する人とのつながりに一石、潜在ニーズを読み取る接客が好評■2024年 都粧協 全粧協関東ブロ...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年共同開発コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、個人と組織の力の強化による企業価値向上へ
バラ売り
【週刊粧業】イヴ・ロシェ、原料生産と研究・開発を一体化
バラ売り
【週刊粧業】明日見世、4倍強の130坪で移設オープン、カフェ等併設で体験型機能を強化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。