CACウォッシングパウダー、ロングセラー商品ながらクチコミで人気

週刊粧業 2024年2月5日号 9ページ

CACウォッシングパウダー、ロングセラー商品ながらクチコミで人気

 1979年の創業以来、一途に肌と向き合い続けてきたCACでは、オイルや防腐剤、品質保持成分を完全無添加とし、肌の排泄機能の妨げとなる成分やバリア機能を阻害する成分を配合せず、肌本来の美しくなろうとする力をサポートし、健やかな肌を目指すスキンケア製品を展開している。

 CACのスキンケアは、洗う(洗浄料)、整える(パック)、守る(ローション)の3ステップからなる。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > CACウォッシングパウダー、ロングセラー商品ながらクチコミで人気

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop