カンタンに言うと
Genky DrugStores(藤永賢一社長)は標準化を徹底した300坪型フォーマットが軌道に乗り、着実な成長を遂げている。
物流を内製化し、店舗レイアウト・品揃えを統一することで作業が標準化され、ローコストオペレーションを確立している。20年5月から本格的にEDLPを追求し、直近の節約志向の高まりで顧客の支持が高まっている状況だ。
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この記事は粧業日報 2024年2月13日号 3ページ 掲載
■花王、2023年12月期は減収減益~反転攻勢に向けての基盤づくりを推進■Genky DrugStores、店舗開発の組織強化で来期は過去最高の出店■コーセー、Maison KOSÉを東急プラザ原宿ハラカドに今夏オープン■ライオン、劇的抗菌を訴求し「ソフラン プレミアム消臭」を改良■コーセー ミルボン、インプレアからクレンジングオイルを発売
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