ファンケルは、シミもくすみも肌あれも同時にケアしながら、透明感のある肌に導くスキンケアライン「ブライトニング」(医薬部外品)を発売している。
あと87%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年2月19日号 3ページ 掲載
■ファンケル、透明感のある肌に導くスキンケアラインを展開■ディセンシア、顧客ロイヤリティの向上に活路■CAC、クチコミを機に中心商品が好調■クオリティファースト、「早期の効果実感」に自信■ファンケル、24年3月期第3四半期は増収大幅増益■新日本製薬、「朝C夜A習慣」のトレンドを踏まえ新美容液を限定発売
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。