ポーラ・オルビスHD、中期経営計画(2024年~2026年)を策定

訪販ジャーナル 2024年2月26日号 3ページ

ポーラ・オルビスHD、中期経営計画(2024年~2026年)を策定

 ポーラ・オルビスホールディングス(横手喜一社長)は、長期経営計画「VISION 2029」の達成に向けた2ndステージとして、2024年から始まる新たな中期経営計画(2024~26年)を策定した。

 2024~26年は、「再挑戦と成長基盤確立の3年間」と位置づけ、ブランドをより先鋭化し国内利益創出力を強化、海外や新事業などの成長領域へ投資していく。

 4つの事業成長戦略として、「国内事業の顧客基盤強化、持続的成長と収益性改善」「海外事業のさらなる成長と新市場での基盤確立」「育成ブランドの成長を伴う黒字化による持続的収益貢献」「ブランドポートフォリオ拡充と事業領域拡張」を掲げている。

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