ノエビア、「販売力強化」と「顧客接点拡大」を軸に活動推進

訪販ジャーナル 2024年4月1日号 5ページ

ノエビア、「販売力強化」と「顧客接点拡大」を軸に活動推進

 ノエビアホールディングスの2024年9月期第1四半期業績は増収増益で着地し、化粧品事業の売上高も3.1%増の134億9800万円と堅調に推移している。

 カウンセリング化粧品のノエビアでは、2023年11月に発売した美容成分バクチオールやナイアシンアミドを配合した美容液「ノエビアリンクル91」や、「スペチアーレ」スキンケアシリーズと共通の美容成分を配合した2024年1月発売の「ノエビア スペチアーレ 薬用クッションファンデーションセラム」が堅調に推移し、業績に貢献している。

 2024年度は、「販売力強化」と「顧客接点拡大」を活動テーマに据え、冬と夏のスキンケアフェアを足掛かりに対面での販売力の強化に取り組む。

あと73%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、「販売力強化」と「顧客接点拡大」を軸に活動推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop