訪販化粧品工業協会、ハイブリッド型で情報共有を強化

訪販ジャーナル 2024年4月8日号 5ページ

訪販化粧品工業協会、ハイブリッド型で情報共有を強化

 訪販化粧品工業協会は、協会HPや会員向け会報誌(訪粧協通信)、メルマガなどを通じた業界関連の情報発信・提供を主な活動としている。コロナ禍では、特定商取引法や景品表示法などの法改正が続いた。

あと85%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 訪販化粧品工業協会、ハイブリッド型で情報共有を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop