フォーデイズ、初の男性スキンケアシリーズが誕生

訪販ジャーナル 2024年4月8日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 女性活躍推進で企業認定を取得
フォーデイズ、初の男性スキンケアシリーズが誕生

 フォーデイズでは、2022年11月にリニューアルした美容液「ムーサ LU・セラム tia」が好調だ。同商品は、年間売上の約半分を占める主力商品であり、2~3年に1度のペースでバージョンアップを図っている。

あと85%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、初の男性スキンケアシリーズが誕生

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop