ヤーマン、美顔器発想のニードルコスメが好調

週刊粧業 2024年4月1日号 9ページ

ヤーマン、美顔器発想のニードルコスメが好調

 美容機器メーカーのヤーマンは、理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」から展開する「メディリフト」ニードルコスメシリーズが、累計出荷数100万個(2019年9月1日~2023年10月31日)を超えるヒット商品となっている。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤーマン、美顔器発想のニードルコスメが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop