平和堂、40代以下の獲得とドミナント深耕を

粧業日報 2024年4月16日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 複数フォーマットとチャネルでシェア拡大へ
  • 2024年2月期、人流回復や単価アップで経常段階で2ケタ増益
平和堂、40代以下の獲得とドミナント深耕を

 平和堂(平松正嗣社長)はリージョナルチェーンとして地域に必要な物販・サービスの提供に加え、コミュニティスペースの設置などによって、拠点機能を果たしている。また労働力不足の状況で生産性向上が迫られる中、DXやセンター投資などによって、総労働時間を削減し、賃金の単価アップを図ってきた。

 今期からの3カ年の中期経営計画で、40代以下の子育て世代の獲得と複数フォーマット・販売チャネルによるドミナント戦略を最重点課題に掲げる。

あと94%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 平和堂、40代以下の獲得とドミナント深耕を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop