ファンケルは4月15日、2014年のリリースから今年で10年目を迎えるスマートフォン用のメンバーズアプリをリニューアルした。
同アプリは100万人以上が登録し、1日当たり4万人以上が利用している。今回のリニューアルにより、表示画面をよりわかりやすく整理されたものに刷新するとともに、買い物情報・閲覧情報から顧客一人ひとりに合わせたおすすめ商品やお役立ち情報の提供が可能になった。
あと64%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年5月27日号 8ページ 掲載
■ナリス、部署横断で若手管理職の育成加速■困難な時こそ一歩踏み込む努力を■大きく成功する会社や経営者の共通点とは■ファンケル、「toiro(トイロ)」新CM発表会を開催■ACRO、NTTのデータベースを活用した精油の香気価値予測を実施■ファンケル、「送料無料」の表示を見直し■ファンケル、100万人以上が登録する「メンバーズアプリ」を刷新
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【C&T・2025年7月号】サプライヤー各社のDE&I推進
バラ売り
【C&T・2025年7月号】ファミリーユースコスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年7月号】偉大な経営者に学ぶ/松下幸之助氏と山谷次夫氏の人生哲学
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。