訪販ジャーナル2024年4月8日(第4199号)

訪販ジャーナル 2024年4月8日号

訪販ジャーナル2024年4月8日(第4199号)

■ポーラ、OMO戦略サロンを大都市に出店

■フォーデイズ、初の男性スキンケアシリーズが誕生

■マリアンボレ、販売活動を促す施策に手応え

■日本訪問販売協会、「消費者志向優良活動表彰」を推進

■訪販化粧品工業協会、ハイブリッド型で情報共有を強化

■花王、進化型サブスクリプションを本格始動

■バスクリン、育毛情報提案サイト「育毛ナビ」を開設

■オルビス、iF DESIGN AWARD 2024を受賞

■ポーラ・オルビスグループ、組織変更・人事異動(4月1日付)

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2024年4月8日(第4199号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop