伊勢半、2012年春夏は主力商材「サンキラー」など新規要素が目白押し

週刊粧業

カンタンに言うと

伊勢半、2012年春夏は主力商材「サンキラー」など新規要素が目白押し

 伊勢半はさきごろ2012年春夏商材の全容を明らかにし、2月1日からの配荷スタートに合わせ中間流通業との商談を活発化させるなど、来季のスタートダッシュに向けて積極的な営業を仕掛けている。まず、看板シリーズの一角からUVケア「サンキラー」を中身・パッケージとも大幅に刷新した。

 「テコ入れの目的でイメージを一新」(広報部)するためロゴとロゴマークを変えて製品の意匠を新たにしたほか、パッケージで"絶対焼きたくない"とうたう「パーフェクトストロング」の3種は「強烈紫外線対策」を盛り込むともに昨年比で実質約7%のプライスダウンで価格競争力を強化した。

あと50%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、2012年春夏は主力商材「サンキラー」など新規要素が目白押し

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop