資生堂、「インテグレート ミネラルビーズファンデーション」を店頭にて発売開始

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「インテグレート ミネラルビーズファンデーション」を店頭にて発売開始

 資生堂は6月21日、セルフメークアップブランド「インテグレート」より、夏の新製品(全4品目5品種、ノープリントプライス)を発売する。

 中心商品は、ミネラル成分を凝縮した新発想のビーズタイプファンデーション「ミネラルビーズファンデーション」。3月21日に同社Webサイト「ワタシプラス」にて数量限定で発売したところ、2色のうち1色が即日で完売し、今回、店頭でも数量限定で発売することになった。

 今回店頭でも発売されることになった「ミネラルビーズファンデーション」は、一般のプレストタイプのミネラルファンデーションが、ミネラル成分にオイルなどを添加してプレスしているのに対し、新製法である「圧縮ビーズ処方」により、ミネラル成分どうしをつなぐ効果のある「高分子なめらか成分」が引き寄せて凝縮することで、ビーズ状に成型することが可能になったという。

 見た目の新規性だけでなく、粉っぽさのないキメ細かな仕上がりを実感できることに加え、3つの効果をもつ3種のビーズを、好みの仕上がりに合わせてブレンドして楽しむことができ、ファンデーションとしてもおしろいとしても使える。

 モデルには、岸本セシルを継続起用し、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約1万4000店で展開するとともに、同社Webサイト「ワタシプラス」でも販売する。

 インテグレート 夏の新製品(価格は編集部調べ)/ミネラルビーズファンデーション(数量限定、2種各22g1900円)▽ラッシュエステロンガール(数量限定・色調追加、1色6g1200円)▽ラッシュリアルグラマー(数量限定・色調追加、1色7g1200円)▽ピュアビッグアイズ(数量限定・色調追加、1色3.3g1500円)

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「インテグレート ミネラルビーズファンデーション」を店頭にて発売開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop