ユニリーバ・ジャパン、好調な「ダヴ」では春夏の需要喚起へ

週刊粧業 2015年3月9日号 8ページ

カンタンに言うと

ユニリーバ・ジャパン、好調な「ダヴ」では春夏の需要喚起へ
 ユニリーバ・ジャパンは、主力の「ダヴ」が昨秋のリニューアル以降も好調な売れ行きをみせている。

 リニューアルに際しては、「うるおい美容液」と銘打った新たな成分を配合して最大の訴求ポイントである「うるおい」をさらに強化したほか、パッケージも上質なイメージへと進化させた。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、好調な「ダヴ」では春夏の需要喚起へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop