ベアエッセンシャル、オイルフォーミュラがうるおいと発色を両立

C&T 2015年6月15日号 22ページ

カンタンに言うと

ベアエッセンシャル、オイルフォーミュラがうるおいと発色を両立
 ベアエッセンシャルは美容オイルベースの「ポップオブパッションリップカラーオイルバーム」(全8色、各2800円)および「ポップオブパッションチークカラーオイルバーム」(全3色、各3200円)を6月17日に発売する。

 新製品の導入背景について、村上有マーケティングシニアマネージャーは「ベアミネラルはミネラルファンデーションを創りあげたブランドであり、そのイメージが強すぎてなかなか飛びさせないというジレンマを抱えていた。競合が増え、価格や機能にとらわれがちなミネラルファンデーション市場でどのような差別化をはかるかという課題もあった。そこで肌によいものを与えて美しくなることを目指すというブランドのルーツに立ち返り、ミネラルファンデーションをメインとしながらも色々な形で肌によいものを展開していくという戦略に基づき導入した製品だった」と語る。

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