資生堂、ベネフィークに新ライン投入で発表会

週刊粧業 2015年8月10日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、ベネフィークに新ライン投入で発表会
 資生堂は7月23日、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」に新ライン(全16品目16品種、9月21日発売)を投入するのに先駆け、発表会を開催した。

 発表会当日は、ベネフィークシニアブランドマネージャーの益井澄子氏がベネフィークのマーケティング戦略について、リサーチセンター主任研究員の松尾玲氏が肌遺伝に関する新知見について説明した後、広告モデルを務める蛯原友里と母親の真由美氏がトークセッションに登場し、母娘三世代で使用できるようになった新「ベネフィーク」の魅力や三世代美容について持論を展開した。

 まずはじめに益井氏が登壇し、「ベネフィークのマーケティング戦略」と題し、新シリーズの発売背景やコミュニケーションの概要について説明した。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、ベネフィークに新ライン投入で発表会

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop