フォーデイズ、和田社長が自社成功のカギについて書籍発刊

週刊粧業 2015年8月24日号 6ページ

カンタンに言うと

フォーデイズ、和田社長が自社成功のカギについて書籍発刊
 核酸ドリンクや化粧品などを販売するフォーデイズの和田佳子社長は、7月24日に自著「C.ビジネス 15期連続増収の軌跡~29万人のリレーションで未来をつくる協創ビジネス~」をダイヤモンド社から発刊した。

 同書では、健康食品や化粧品のネットワークビジネス企業として創業から18年経つ同社がなぜ15期連続で増収を果たすことができたのか、和田社長が会員や経営と向き合う時に大切にしているという「Communication(伝える)」「Cell(細胞)」「Cosmetics(化粧品)」「Career(働き方)」「Challenge(挑戦)」など、フォーデイズ成功の背景に隠された様々な「C」について解説していく。

 なお、同書の印税は、かねてより支援してきたNPO法人「ネパール・シナプス自立支援協会」や「安らぎ呼吸プロジェクト」に全額寄付する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、和田社長が自社成功のカギについて書籍発刊

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop