アヴェダ、2016年6月期はプロフェッショナルブランドの本領発揮

週刊粧業 2015年8月3日号 15ページ

カンタンに言うと

アヴェダ、2016年6月期はプロフェッショナルブランドの本領発揮
 アヴェダは7月7日、「ピュアアバンダンススタイルプレップ」(100mL3200円、9月24日発売)の発表会を開催した。

 アヴェダは今期(2015年7月~2016年6月)のテーマを「Only at AVEDA」(アヴェダならではの体験)とし、活動を進める。

 「今期、訴求したいテーマは2つ。1つはウェルネス体験で、心身のバランスがとれた美しさを提供する。ショップやサロンでコンフォーティングティー、アロマセンサリージャーニー、チャクラジャーニー、サロンやスパではプロによるアロマ体験や、アロマティックタオル、スカルプマッサージなどを提供する。もう1つはアーティストリーであり、美容師のトレンドやスタイルをつくる力を重視し、製品づくりにおいても美容師が満足するレベルのものをつくる。プロフェッショナルブランドとして高い創造性を知ってもらう1年にしたい」(渡辺由佳マーケティング・PRディレクター)

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アヴェダ、2016年6月期はプロフェッショナルブランドの本領発揮

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop