あと66%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2015年9月9日号 1ページ 掲載
■ライオンハイジーン、eラーニングシステムの販売開始~2020年までに衛生管理学習者10万人の獲得を目指す ◎5年以上の運用実績ある教育プログラムを事業者向けに改編 ■花王・澤田社長、中長期目標としてソフィーナ事業を1000億円へ ■日本香堂、ギフトショーで心を伝える香りの『かたち』新提案 ■ユニ・チャーム、「ムーニーエアフィット」がキッズデザイン賞 ■アテニア、目もと用美容液「アイ エクス...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。