シャンソン化粧品、創業70周年を新商品で盛り上げ

週刊粧業 2015年10月19日号 9ページ

カンタンに言うと

シャンソン化粧品、創業70周年を新商品で盛り上げ
 シャンソン化粧品は、昨年4月に実施された消費増税の駆け込み需要で3月に大幅に売上げを伸ばした反動で今年の同月比は前年割れとなったが、5月以降は持ち直し、順調に業績を伸ばしている。

 サロン展開が進んでいる同社では、今年は「サロンの質の向上」を掲げ、サロンレディの接客や技術を再点検し、さらなる質の向上を図っている。同時に、「W洗顔」の推奨を徹底し、キープキャンペーンなどを定期的に繰り返しながら客数を拡大している。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、創業70周年を新商品で盛り上げ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop