オルビス、創業以来の軌跡まとめた「オルビスという方法」を出版

訪販ジャーナル 2015年12月14日号 7ページ

カンタンに言うと

オルビス、創業以来の軌跡まとめた「オルビスという方法」を出版
 オルビスは、創業以来の軌跡をまとめた書籍「オルビスという方法」(240ページ、1500円)を12月7日にダイヤモンド社から発売した。

 通信販売市場が未知のビジネス領域だった約30年前から、顧客満足度№1(JCSI調査)を獲得するまでの足跡とともに、近年推し進めているブランド再構築の経緯などが盛り込まれている。

 具体的には第1~6章で構成し、「業界常識を疑う」「業績の踊り場で」「ブランド再構築を加速する」などの項目が並ぶ。

あと57%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、創業以来の軌跡まとめた「オルビスという方法」を出版

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop