セントラル・コーポレーション、馬プラセンタ原液高配合サプリメントが好評

週刊粧業 2016年1月1日号 84ページ

カンタンに言うと

セントラル・コーポレーション、馬プラセンタ原液高配合サプリメントが好評
 化粧品・健康食品OEMメーカーのセントラル・コーポレーション(本社=岡山市)では、40~60代をメインターゲットに据えた美容訴求の商材として、1瓶(255mg×180粒)に2.6リットルの馬プラセンタエキスを高濃縮で配合したサプリメント「リセル馬プラセンタ プロα」のOEMを提案している。

 一般的に馬プラセンタはコラーゲンが多く、体温が高いため生理活性力が強いと言われている。リセル馬プラセンタ プロαでは昨年5月に改良を行い、「皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素」の栄養機能表示を可能にするビオチンを新たに配合した。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セントラル・コーポレーション、馬プラセンタ原液高配合サプリメントが好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop