ベアミネラル、肌の健康寿命に着目した新スキンケア発表

粧業日報 2016年4月12日号 4ページ

カンタンに言うと

ベアミネラル、肌の健康寿命に着目した新スキンケア発表
 ベアミネラルは3月31日、新スキンケア製品発表会を開催した。

 「肌の健やかさ」をテーマに「PURIFY」(洗浄)、「ENPOWER」(高める)、「MOISTURIZE」(守る)の3ステップでヘルシーで鮮度のある肌を目指す。

 向井透代表は、「ベアミネラルでは昨年、ブランドフィロソフィーである『ベアビューティ』でコミュニケーションを統一し、ターゲットであるナチュラルビューティコンシューマーに訴求してきた。アイテムはミネラルファンデーションからメークやスキンケアまで幅が広がった。この度、チャネル戦略を大きく転換する。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ベアミネラル、肌の健康寿命に着目した新スキンケア発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop