資生堂、企業文化誌「花椿」を全面リニューアル

粧業日報 2016年6月14日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、企業文化誌「花椿」を全面リニューアル
第1弾としてWeb版をオープン

 資生堂は、企業文化誌「花椿」のWeb版を全面的にリニューアルし、6月1日にオープンした。

 内容も形態も一新した「花椿」は、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。

 今後、順次コンテンツを加えていき、新たな若い読者層との出会いを広げていく。なお、Webと連動し、2016年秋に「季節の贈り物」として季刊誌を刊行予定する。

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、企業文化誌「花椿」を全面リニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop