資生堂、「スノービューティー Ⅲ」を数量限定で発売

粧業日報 2016年7月13日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、「スノービューティー Ⅲ」を数量限定で発売
 資生堂は9月21日、昼はおしろいとして、夜は素肌ケアとして透明美肌に導く薬用美白フェースパウダー「スノービューティー Ⅲ」(25g6500円(編集部調べ))を数量限定で発売する。8月22日より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて予約を開始する。

 2014年9月に発売したフェースパウダー「スノービューティー」は、パッケージや独自の商品価値などが支持され、マキアージュの限定品としては過去最高の売上げを記録、2015年9月発売の第2弾も、第1弾の売上げを上回った。

 「スノービューティー Ⅲ」は、顧客ニーズが特に高い「透明感のある肌」「なめらかなツヤ肌」に仕上げる機能をさらに進化。「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」の2つの効果で、色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせる。

 そして肌やファンデーションになめらかに密着し、肌と一体化し、つけたての美しい仕上がりが持続する。

 また、美白有効成分「m-トラネキサム酸」配合で、シミ・ソバカスを防ぎ、にごりのない明るく透明感のある肌へ導く。

 昼はおしろい、夜は素肌ケアとして使用でき、それぞれ最高の使い心地にする2種類のパフを内蔵。専用アミュレットポーチ付きで、美しさのお守りのように持ち歩きができる。

 なお、今回のパッケージは、ニューヨークに舞うダイヤモンドダストをイメージし、美しい雪が大都会を駆け巡る瞬間をデザインしている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「スノービューティー Ⅲ」を数量限定で発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop