フォーデイズ、主力の脇固める化粧品が好調持続

週刊粧業 2016年10月17日号 10ページ

カンタンに言うと

フォーデイズ、主力の脇固める化粧品が好調持続
 核酸ドリンクを柱にネットワークビジネスを展開しているフォーデイズ(本社=東京)では、2010年に本格化した化粧品販売で愛用者基盤の拡大が継続しており、2016年3月期決算におけるコスメの売上高は62億400万円で対前年比3.9%増と全体売上高の上げ幅(3.7%増)を凌ぐ成長ぶりを見せている。

 売上規模が中堅の専業社1社分ほどのボリュームに達した化粧品の成長要因について、アイテム制作のリーダーである商品企画室 室長 大橋美智子氏は次のように説明している。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、主力の脇固める化粧品が好調持続

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop