シャンソン化粧品、創業記念の新商品が業績拡大に貢献

週刊粧業 2016年10月17日号 9ページ

カンタンに言うと

シャンソン化粧品、創業記念の新商品が業績拡大に貢献
 シャンソン化粧品は、創業70周年記念商品として昨年発売した「ルタン」をはじめとする新商品の売上げが寄与し、今期も8期連続となる増収で推移した。

 「ルタン」はシャンソン最高峰のエイジングブランドをコンセプトに、「長寿遺伝子」に着目して開発された。コンセプトの明快さや使用実感の高さから新規とリピートを増やすことに成功したという。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、創業記念の新商品が業績拡大に貢献

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop