コーセー、ボタニカル処方のスキンケア・ボディケア商品を発売

粧業日報 2017年6月20日号 6ページ

カンタンに言うと

コーセー、ボタニカル処方のスキンケア・ボディケア商品を発売
 コーセーコスメポートは7月21日、「ソフティモ ナチュサボン セレクト」から、ボタニカルの恵みで肌を洗うスキンケア・ボディケアの新商品(全6品目8品種、ノープリントプライス)を発売する。

 全品をオーガニック ボタニカル成分配合、天然・植物由来成分85%使用、サルフェート(硫酸系)フリーとし、どのアイテムも仕上がりと香りの違う2タイプを揃えているので、肌悩みや好みで選ぶことができる。

 代表商品の「ホワイト ボディウォッシュ」(2種、ポンプ各500mL、つめかえ360mL)は、もっちり濃厚な泡がくすみまですっきり落とし、透明感のある肌にみちびくボディソープ。オーガニック ボタニカル成分を配合し、上質な泡が肌をやさしく包み込んで洗い上げる。

 その他に、もっちり濃厚な泡で肌をやさしく包み込む洗顔フォーム「ウォッシングクリーム」(2種各130g)と、濃厚保湿ミルクが角層にじっくり浸透し、うるおいをたっぷり与えるボディ用乳液「ボディミルク」(2種各230mL)をそれぞれ2タイプ発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、ボタニカル処方のスキンケア・ボディケア商品を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop