ビューティーマインズ オイルケアティント、処方強化とデザイン刷新でユーザー拡大

C&T 2017年12月15日号 23ページ

ビューティーマインズ オイルケアティント、処方強化とデザイン刷新でユーザー拡大
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、2015年2月に美容オイル配合のリップグロス「ビューティーマインズ オイルティント」を発売した。

 この頃、市販のリップティントは「今でこそ国産アイテムが豊富に揃っているが、当時は韓国製が中心で、しかもみずみずしいタイプのティントが主流だった」(企画本部企画2部1課・小川麻衣氏)という。

 そこで、同社では市場にない全く新しいタイプのリップティントを提案すべく、普段使用しているリップグロスのような使用感にティント効果を持たせた「ビューティーマインズ オイルティント」を開発した。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビューティーマインズ オイルケアティント、処方強化とデザイン刷新でユーザー拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop