バスクリン、良質な眠りに導く温浴習慣を提唱

週刊粧業 2019年9月16日号 10ページ

バスクリン、良質な眠りに導く温浴習慣を提唱
 バスクリンは、入浴剤市場活性化に向け、新しい切り口の入浴剤を提案してユーザーの裾野を広げる活動を推進している。

 販売管理部営業企画課の今西宣行マネジャーは、昨秋発売したバスソルト「アーユルタイム」や自然派入浴剤「バスクリンマルシェ」などを引き合いに、「新しい切り口の商材を投入することにより、50%前後の入浴剤使用率を引き上げ市場拡大に貢献していく」と語った。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン、良質な眠りに導く温浴習慣を提唱

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop