アイケイ、メークアップブランド「LB」をアジア展開

C&T 2019年9月17日号 53ページ

アイケイ、メークアップブランド「LB」をアジア展開
 「美しく生きる・健康に生きる・楽しく生きる」をテーマに、企画開発から物流までを行うアイケイは、中国を中心とした東アジア・東南アジアにおいて、メークアップブランド「LB」の展開に注力している。

 生活水準の向上に伴い、美への関心も高まっているアジア市場では、日本のみならずヨーロッパなど、各国から数々のブランドが進出している。

 また、近年スキンケア製品が支持を集めており、同社では、今後のメークアップ市場の拡大を見込み、アジア圏への商品展開を強化している。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイケイ、メークアップブランド「LB」をアジア展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop