粧業日報 2020年3月17日号 3ページ
あと75%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2020年3月17日号 3ページ 掲載
■マックス、産学官連携による奈良県発ビーガンコスメの開発強化~訪日客のインバウンド需要を取り込み初年度2万個を販売◎自社の取り組みを事例に「ご当地コスメ」のOEMも推進■パーソナルコスメディック、1社1処方OEMと独自原料開発に強み■矢野経済研究所、国内敏感肌化粧品市場規模を調査~2018年度は前年度比8.7%増の778億円と推計■資生堂、令和元年度「準なでしこ」に選定■アイスタイルとメルカ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。