ユナイテッドアローズ、スキンケアブランド「ジュース JUICE」を発売

粧業日報 2020年9月7日号 6ページ

ユナイテッドアローズ、スキンケアブランド「ジュース JUICE」を発売
 ユナイテッドアローズは、初のオリジナルスキンケアブランド「JUICE(ジュース)」(全4品、1800~9000円)の展開をスタートした。

 7月10日から一部店舗とオンラインストアでの先行発売を開始しており、9月下旬より展開店舗を拡大しての一般発売を行う。今後は、卸売による販路の拡大や、商品ラインアップの追加を検討していく。

 スキンケア商品のテクスチャーや香りに癒され、肌が整うことを実感する喜びは、洋服を選ぶとき、身に着けたときの高揚感に通じるものがあり、いつもより素敵に洋服を着こなし、よりファッションを楽しむための土台に美容があるという思いから、オリジナルスキンケアブランド「ジュース」は誕生した。

 佐賀県唐津市の沖合にある加唐島に自生する椿のオイルを主成分に、肌と心に響くシンプルなモノづくりにこだわった。

 今回の取り組みを通して、地域に自生するヤブ椿を環境に負荷をかけることなく採取し、搾りかすは肥料として土地に戻すというクリーンな循環を維持するとともに、雇用確保、産業活性化など島民の安定した生活にも貢献できるサステナブルなモノづくりを目指す。

 ラインアップは成分や香り、テクスチャー、パッケージデザインなど試行錯誤を繰り返し誕生した全6品(美容オイル(2種)、エッセンシャルバーム、クリーム、スクラブウォッシュ、フォームウォッシュ)で、スクラブウォッシュ、フォームウォッシュは10月上旬に発売を予定している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユナイテッドアローズ、スキンケアブランド「ジュース JUICE」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop