シャンソン化粧品、ロングセラー「ケアリングシリーズ」が好調

週刊粧業 2020年10月5日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 増客・増員・増設をテーマにサロンの活性へ
シャンソン化粧品、ロングセラー「ケアリングシリーズ」が好調
 シャンソン化粧品は緊急事態宣言解除後の6月以降、サロン稼働率・来店率ともに回復基調で、6月~8月の売上は前年ベースで推移している。

 コロナ禍では、感染拡大防止に向けたサロン支援策に加え、新たなニーズを取り込んだ商品が売上を牽引している。

 ロングセラーのスキンケア「薬用ケアリング」シリーズは前年同期比37%増と好調に推移している。角質層のセラミドに着目した同シリーズは、敏感肌にもやさしいスキンケアとして長年愛用されてきた。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、ロングセラー「ケアリングシリーズ」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop