コスメデコルテ、誕生50周年を機にグローバル化を推進

粧業日報 2020年11月10日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 新ブランドミューズにブリー・ラーソン氏を起用
コスメデコルテ、誕生50周年を機にグローバル化を推進
 コーセーのハイプレステージブランド「コスメデコルテ」は、2020年12月にブランド誕生から50周年を迎えるのを機に、グローバル市場での存在感をさらに高めるべく、11月1日から様々な新たな取り組みを進める。

 「コスメデコルテ」は、創業者である小林孝三郎氏が長年思い描いていた高級品の理想を形にしたブランドとして、1970年12月に誕生した。

 ブランド名は、「cosmétique(コスメティーク=化粧)」と「décoration(デコラシオン=勲章)」の融合によって名付けられ、ブランド誕生以来、妥協することなく独自の美を追求してきたクラフトマンシップと、真のエレガンスを継承し、「誇りある美」を提供するため、進化を続けている。現在、世界14の国と地域で展開しており、この50周年の節目にさらなるグローバル化を目指す。

あと75%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメデコルテ、誕生50周年を機にグローバル化を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop