バイソン、発売15周年を迎えた「爆汗湯」が売れ行き好調

粧業日報 2022年2月15日号 6ページ

バイソン、発売15周年を迎えた「爆汗湯」が売れ行き好調
 バイソンが展開する発汗入浴料ブランド「爆汗湯(ばっかんとう)」(60g 264円)は、発売15周年を迎えた2021年8月にシリーズ初となるフルリニューアルを実施して以降、売上が好調に推移している。

 また、周年記念で限定発売した「爆汗湯激盛!エナジースカッシュの香り」(同)は、通常品と比べ、脂肪分解酵素を15倍、ひきしめHOT成分を150%配合するといったスペシャル感が、SNSなどで話題になるなど、使い切りタイプの入浴剤カテゴリーでブランドの存在感を高めている。

あと47%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイソン、発売15周年を迎えた「爆汗湯」が売れ行き好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop