この記事は粧業日報 2022年10月5日号 3ページ 掲載
■資生堂、エリクシールの新戦略を発表~シリーズを2つに集約、45歳以上に投資・活動を集中■アルビオン、世界初の界面活性剤の共同開発に成功■ライオン、ハミガキ剤の香味が幼児の歯みがき行動に影響■ファンケル、気分・ストレス状態と嗅覚機能の関連を実証~香りで気分を可視化するサービス、健康課題を解決する製品開発を目指す■ライオン、熊本県合志市で口腔チェックアプリの活用を推進
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。