あと80%
この記事は粧業日報 2023年1月16日号 5ページ 掲載
■10月の家庭用洗浄剤出荷額9.8%増、5カ月連続でプラス成長~「合成洗剤」をはじめ3品目が2ケタ増となり全体を牽引■ライオン、新ブランド「by me」D2C事業で開始~1月30日にブランド専用ECサイトをオープン■プレミアアンチエイジング、23年7月期1Qは2ケタ減収■ポーラ化成、シートマスクの美容液を肌に多く届ける技術を開発■ファンケル、ビール製造時の副産物から化粧品包材を開発~ファンケ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。